【ウマ娘】SSR安心沢『博打うち』性能解説!強さも弱さもある金スキルです!金スキルを読み解くための詳細な解説をしました!【のっちんTV ウマ娘プリティーダービー攻略まとめ 安心沢さん 友人サポカ】



閉じてスタート ×

野生のたづなさんとデート!上振れ 
絶対に積むべきスキル! 
スキル『接続』って何?強い動き 
new⭐レーシングカーニバル簡単まとめ解説! 
new⭐SSR安心沢さん 性能評価!確率やイベントも深く解説! 
new⭐最強サポカ友人性能強化まとめ! 

ウマ娘シングレ5巻発売中! 
■因子周回やり方!ウマ娘の基本解説! 
■『UGランク』育成するトレーナーさん現る!
■SSRフクキタルぶっ壊れ?8S育成!? 
■短距離 超詳細解説!〇〇行けますか? 
■アオハル杯でやってはいけない事10選!強い育成法!知識 

■カプ杯最重要項目!目標ステ!必要スタミナまとめ!! 
■短距離因子周回サポカをまとめたよ! 

⑧代理がさらに強化!?友人サポカバランス調整! 

ZONeエナジードリンク協賛真サジタリウス杯URL 

このタマ育成=スピ1枚タマモS+育成! 
1200万DL記念SSRチケット配布キタ!何当たった? 
タマモクロス完全解説!強い?固有/性能etc 
★ウマ娘色々上げてますチャンネル登録よろしく!👉 
★Twitter👉 

OMENのPCを使用してPCでウマ娘・ゲーム実況をしています! 

ウマ娘アオハル杯育成法&知識、基本、解説

【初心者にも!ウマ娘育成のコツ】 

育成で絶対やってはいけない事32選!勝てる育成法⇒ 
ゴルシでSS+ミホノブルボンに勝つ!⇒ 
ハルウララ有馬記念優勝⇒ 

おすすめワイヤレスイヤホン☞ 
ストレスにおススメサプリ☞ 

メンバー登録はこちら! 

Amazonで買い物する方はこのリンクを踏んでください🙇‍♂️👉 

OPENREC☞ 
Twitch☞ 

Support the stream:

00:00 ウマ娘因子周回おすすめサポカ解説!オープニング

#SSR安心沢 #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー

コメント

  1. NottinTV より:

    野生のたづなさんとデート!上振れ 
    絶対に積むべきスキル! 
    スキル『接続』って何?強い動き 
    new⭐レーシングカーニバル簡単まとめ解説! 
    new⭐SSR安心沢さん 性能評価!確率やイベントも深く解説! 
    new⭐最強サポカ友人性能強化まとめ! 

  2. 汚い高音 より:

    ?「分の悪い賭けは嫌いじゃない…!(バンカーをぶすり)」

  3. 蒼い牙 より:

    ウマ娘好きに通じる魔法の言葉『ここら辺』

  4. 宵闇龍 より:

    短距離ならハーフスズカと代理で
    スタミナは問題無いし、
    ハーフスズカは確定コンセがあるから
    強力なデルタアタックになりそうな気がする

  5. Nalukami 8731 より:

    博打(発生)×博打(タイミング)×博打(スタミナ減衰ガチャ)=「博打うち」

    なるほど。競馬してるスキルだ

  6. takugonta100 より:

    いつもウマ娘の知識動画ありがとうございます。博打うちは発動場所によってかなり強いスキルにもなりうる事がわかりました。
    自分の初見の認識としてギャンブルだから使えないと思っていましたが、ギャンブルでも使い方と発動場所によって化けるんだなと感じました。今回の動画凄く面白かったです。デッキが強くなればフレンド枠で使ってみたいなーって思いました。

  7. 12t AMX より:

    1着以外全部負けだし運ゲーになりがちな短距離なら意外と博打にもなってないかも
    ナカヤマフェスタが自前でもってそう

  8. Qi Amy Love Stitch より:

    見た目はそんなに強くないな、中盤スキルはアガできたと燃焼スピードの方がいいか

  9. おさとうダルマリオン より:

    加速中の発動は暴発…無意味……!
    しかし最終コーナーの発動で接続すれば
    超加速…ッ!下克上には十分…ッ!

    てな感じか。回復の辺りは意外だったわ
    1人位用意しても損はしないか

  10. 梶田勲 より:

    詳細な解説ありがとうございます。
    チャンミは3人体制なので、1人を博打枠として採用するのも有りと思いました。
    6位でしか発動しない差しアナボリック型よりも確率いいかも。

  11. サイヒノリネノハハロ より:

    難しいですねこれ
    このスキルは後半全体の距離に対して加速区間の占める割合が大きくなればなるほど、つまり短距離であるほど無駄撃ちの確率が高くなりますよね
    今回の短距離チャンミで乗り換え上手や真っ向勝負の有効発動する確率が今までより高くなっているのと、ちょうど表裏一体のような関係
    逆に距離が長くなればそれだけ無駄撃ちのリスクは減るということでもありますが、代わりにスタミナ面のフォローが難しくなっていく
    接続の確率はどうなるんでしょう?
    効果時間も影響するはずなので正直自分にはよく分からないんですけど
    つくづく難しいスキルだなぁといった印象

  12. イカまりこ より:

    安心さんが来てトレーナーさんがギャンブラーになっちゃう~って思ってた。
    のっちんの解説でレース画面見たら博打うち発動するウマ娘だらけで、絵面的にヤバかったw

  13. たいたい* より:

    ふりしぼり「ふっふっふ、、私の出番のようだ」

  14. 氷河のはんぱもん より:

    なるほど、後半ランダムはこんなにチャンスがあったのか‥誤解してた。
    博打うちも発動位置・体力リスクはあるけど面白そう。
    解説ありがとうございます。
     早速安心沢フレ登録して実験で差しオグリに入れて見ました↓

    追記 早速芝S・距離Sの差しオグリが出来たので何戦かルムマまで走りました。
    (912・562・957・326・364)紅焔・ぐるぐる・アオハル力・博打うちで8101。
    賢さ少なめと、登山家がないのもありますが…15戦して0勝。よくて3位。

    博打うちの評価値は思ったより少ないので(一陣の風レベルで8275オーバーと思ったら8101)
    ステータスを減らし、ぐるぐるの代わりに差し切り・登山家を入れたらアリかと思いますが
    うーん…もう少し考えてみます。(あるいは空回り(紫)狙いもアリ?)ありがとうございました

  15. クニシ魔三頭身 より:

    長距離で火事場の馬鹿力との接続は可能でしょうか。やっと火事場の馬鹿力の使い道が出来たと感じたのですが。

  16. roger0908haruhi より:

    この新スキル登場に際してわたしの頭に真っ先に浮かんだのは、強いとか弱いとかそういうことではなく、「ターボ師匠にピッタリのスキルやんけ」ということであった。

  17. N N より:

    スタミナ-10000とはなんだったのか

  18. oユウセイ より:

    今回明確な有力スキル登山家くらいだし有効発動の可能性そこそこ高いこと考えたら積み得な気がするなぁ
    体力消費も思ったより少ないし
    下手したら安心沢自前のイベントでペイできそう

  19. 夜 170の より:

    終盤差し掛かるとこまでに発動してる速度スキルは全部接続になってるってことですか?

タイトルとURLをコピーしました